唯一わかったこと

2020年08月15日 | 日記
 こんにちは。昨日で夏休み中の練習はすべて終了しました。ほぼすべての学校で今年は夏休みの短縮が行われていると思います。本校も来週から学校が始まります。
 
 例年とは違う夏。例年は、夏休み中にたくさんの練習試合を行いますが、今年は4月から数えても5日程度しか行っていません。コロナウイルス感染防止のためにやむを得ないです。しかし、実戦練習ができないため、なかなか練習の成果を確認することができませんでした。ただ、唯一わかっていることは少ない人数でもこれまでと同様に走り込んだことです。正直、昨日の練習試合も疲労の蓄積が影響していたと思いますが、そんなことは言い訳にしかすぎません。ただ、走り込んできたことは秋以降に活かされます。

 17日から学校再開です。まだまだ夏の気候ですが、気持ちを切り替え日々の生活を送りたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 学校再開 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事