頭をつかっているか

2022年10月28日 | 日記
 こんにちは。今日は少しいつもと違う練習メニューから始めました。大会が近づくにつれてあれもこれもやらなければと焦りがちです。とはいえ、時間が限られており練習すべきことを選ばなければいけません。その中で今のチームに足りないこと、選手の長所を活かすことを考える必要があります。そこで今日はいつもと全く違うメニューを選手に課しました。なかなか思うように行かないですが、選手たちも頭を使い、コミュニケーションを取りながら取り組んでいました。
 今週は相当厳しい練習を課しました。しかし、まだまだ物足りないのも事実です。弱いチームをはひたすら練習するのみです。土日も含め、さらに練習の質、量をあげていきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら練習するしかない | トップ | 人数が少なくても練習 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事