練習試合 in 高蔵寺高校

2013年06月02日 | 日記
 こんにちは。今日は、高蔵寺高校にて練習試合を行いました。前日よりも気温が高く、疲労も蓄積しやすいですが、その中でも走りきれる選手になってもらいたいです。A戦は昨日同様、シュートミスが目立ちました。自分たちのペースで試合運びが出来ない、焦りからの雑なプレイなどまだまだチームとして戦えていませんでした。B戦も同様にチームとしてのまとまりが欠けていました。新チームになったとはいえ、課題が多すぎます。一つ一つの課題をしっかりと克服してほしいです。1年生も2試合行いました。まだまだ、ルールを覚えるのがやっとのことですが、少しでもシュートを狙おうとする場面が増えました。
 今回、練習試合を行ってくださった高蔵寺高校の監督の先生及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 天白高校 | トップ | 試行錯誤 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事