練習試合 in 名経大

2017年07月22日 | 日記
 こんばんは。今日は名経大にて名北、名南、岐阜の学校と練習試合を行いました。暑い中ですが、体育館の管理人の方に風が通るように配慮していただいたことに感謝しながら試合に臨みました。来週の火曜日から県選手権の予選が始まります。本校もここ数年新チームでの初試合となり、綱渡りの試合展開であり、少しでも安定させることに重きを置きました。試合全体を通じて、「相変わらずやってくれるよ」という感じでしたが、少しずつ形になってきたなと思います。今日できたことが明日出来れば前進であり、出来なければ停滞です。ネガティブなことばかりではチームの士気も上がりません。今日、出来た感触を忘れずに明日につなげてくれればと思います。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。明日もまた名経大です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 練習試合 in 名経大 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事