基礎・基本の練習

2011年06月07日 | 日記
 
こんにちは。昨日は、先日の練習試合の反省を含め、基礎・基本練習に時間を割きました。パス・シュートの精度、速さに重点を置きましたが、簡単にできませんでした。選手たちも基礎・基本の繰り返しは飽きてくるかもしれませんが、練習試合でできていない以上、徹底して練習してほしいです。速攻練習後、セットメニューを行いましたが、昨日の疲れもあり、動きにキレがありませんでした。
 練習終了後は、自主的にトレーニングを行う者もおり、技術を磨くだけでなく、筋肉も大きくしてほしいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 半田工業 | トップ | 練習試合 in 名古屋市工業高校 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事