練習試合

2019年03月17日 | 日記
 こんにちは。今日は、知多、西三地区の学校と練習試合を行いました。昨日練習したことを再確認して試合に臨みました。試合全般を通じて、昨日の課題を改善しようと取り組んでいるもののまだまだ合格点には程遠いかなと感じました。また、なぜそこでそんな動きということもあり、もう少しシンプルであってもいいプレイもありましたが、選手が考えているなら尊重することも必要かなと思いました。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OBとの練習 | トップ | 入学者登校日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事