練習試合 in 半田市体育館

2012年04月08日 | 日記
 こんにちは。4月7日は半田市体育館にて半田高校、桜丘高校と練習試合を行いました。試合内容については、悪い面が目立ちました。まずは、DF。再三、ロングシュートで得点を決められているのにDFが前へ出ず、相手に自由にシュートを打たれていました。OFはパスミス、シュートミスが目立ちました。どうみても集中力が足りません。総体地区予選まで残り2週間を切りました。OF・DFの形は整ってきたので精度を少しでも上げてほしいと思います。
 今回、練習試合を設定してくださった半田、桜丘高校の監督の先生にはこの場を借りて御礼申し上げます。また、次回もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドボール部の紹介 | トップ | 今日から授業です »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事