練習試合

2022年10月30日 | 日記
 こんにちは。今日は大会前最後の練習試合を行いました。以前からお世話になっている名北地区の先生の学校と対戦しました。本来ならベストオーダーでいきたいところですが、模試などでベストメンバーがいない中、試合に臨みました。試合前半を通して、DFの足が動いていないこと、簡単に抜かれており組織としての守りには行きつきませんでした。OFについてはシュートを決めきれないなど相変わらずつまらないミスが多く、まだまだ基礎が身についていないと感じました。しかし、先週の追い込み練習で行ったことは形になっており、DFからの速攻はまずまずでした。今日は日頃控えにまわっている1年生もA戦に出場し強いチーム相手に積極性もあり収穫が多い練習試合となりました。

 今回、練習試合を行ってくださった学校の先生及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

 大会まで残り1週間を切りました。本来なら試合に向けてペースを整えるところですが、今のチームはひたすら練習するしかありません。明日も授業後からみっちり練習です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人数が少なくても練習 | トップ | 少しだけ緩めることも »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事