総体予選組み合わせと練習

2021年04月16日 | 日記
 こんばんは。今日は名南地区顧問会がありました。最も重要なものが総体名南地区予選の開催方式と組み合わせです。組み合わせの詳細は県協会のHPを確認していただければと思います。

 会議後はグランドへ向かい練習を見に行きました。今週から部活動体験入部・見学が始まっており2年生がいない我が部は必死に勧誘活動を行っています。部員たちの思いが伝わったのか2日間で20名以上が足を運んでくれました。大会に向けての練習と併せて新入生の対応で忙しそうですが、どちらも丁寧に取り組んでいたことには感謝しなければいけません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事