練習試合 in 明和高校

2011年07月04日 | 日記
 こんにちは。7月3日は、午後から明和高校と練習試合を行いました。先日の疲れが残っていましたが、苦しい時にどれだけ持っている力を出せるかが今日の課題です。25分ゲームを2本、公式戦1試合分を行いました。DFについては、継続したプレイができており、いつものゲームよりも失点を低く抑えることができました。しかし、後半15分以降、残り10分の集中力が少し足りませんでした。OFについては、スピード感ある攻撃を意識してほしかったです。1年生主体のチームは、もっと思い切った攻撃をしてほしいです。最初は、オーバーステップやチャージを取られる回数が多いでしょうが、失敗から多くのことを得るはずです。朝練などで経験を重ねてほしいです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 名古屋市立北高校 | トップ | 愛知県選手権 名南予選 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事