練習試合

2015年11月21日 | 日記
 こんにちは。今日は名南地区の学校と練習試合をしました。新人戦予選以降、久しぶりの実戦でした。補習やけが人、病人が多く、また、今週は雨で思うように練習が出来ず、準備不足の状態で練習試合を迎えるに当たり不安だらけでしたが、せっかくの練習試合であり、今の段階での課題を伝えて試合に臨みました。試合全般を通じて思ったことは考えていないプレイが多々ありました。OFでの単発、DFの位置取り、速攻でのパス出しなど適当と思われるプレイが多々ありました。少し考えれば、違う展開になったかなと思います。

 次の大会はJr記録研修会。そこに向けてしっかり準備をしなければなりません。明日はオフですが、明後日は試験前最後の練習試合です。少しでもいい形で終わりたいと思います。

 今回、練習試合を行ってくださった学校の先生及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。また、次回もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦名南地区予選3日目 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事