練習試合

2023年03月25日 | 日記
 続きです。春休みは基本的に校外で練習試合です。昨日は、名北・東三河の学校と対戦しました。新人戦以降、勝率は1割以下。負け癖がついているところもあるのでそこを変えるべくための指示を出しました。「どんな内容でも声を出すこと」、「1-1、2‐2」を徹底すること及びフォーメーションは使わないというシンプルなものです。試合全般を通じて、声は小さくなることもありましたが、出し続けていました。1-1、2‐2も選手は積極的に取り組んでいたと思います。まだまだ始まったばかりの春休みですが、まずはいいスタートを切れたかなと思います。今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

 明日は東三河で開催される練習会に参加します。県外の学校とも対戦するので楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しく、これからどうするか | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事