今年もお世話になりました。

2018年12月28日 | 日記
 こんにちは。昨日は、年内最後の練習及び練習試合でした。1カ月前にここまでけが人が出るとは予想しておりませんでした。昨日も最後は技術というより気持ちで戦っていました。そんな中でも選手たちはチーム・個人の課題を明確にして取り組んでいました。この苦しいときの経験こそ後につながると思います。

 さて、今年も残り4日で終わります。振り返ると今年もいろいろありました。また、部活動を取り巻く環境、その在り方も経済社会での議論の一つになり、これからの部活動の在り方を考える機会でもありました。急激に変わることはないでしょうし、選手とともにひたむきに練習や試合に臨むことはこれからも変わりません。

 今年も多くの方々にお世話になりました。2019年もお互いに良い年になることを期待しています。それでは、皆様良いお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事