学校見学会

2020年12月05日 | 日記
 こんばんは。今日は学校見学会でした。コロナウイルス感染防止のため、事前予約のお願い、検温及び健康チェックシートの提出、アルコールでの手指消毒などを徹底するなかで開催しました。天候もよく、12月にしては気温も高く来校された保護者や生徒さんも見学しやすかったのかなと思います。全体説明会後、校舎見学や入試対策講座そして部活動見学も開催され、男子ハンド部にもたくさんの見学者が足を運んでくださいました。人数が少ない中ですが、関心を持っていただけれただけで感謝ですし、本校部員も緊張感もって練習してくれたかなと思います。

 明日はオフですが、月曜日から通常練習です。この時期だからこそ取り組めるメニューをしっかり行いたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト終了、練習再開 | トップ | アップの大切さ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事