速攻練習

2021年04月10日 | 日記
 こんにちは。今日は学校で練習です。春休みに練習試合をしっかり行い、新学期を迎えました。例年なら練習試合に出かけているのかなと思いますが、春休みの課題を改善したいと思い練習に切り替えました。最後は速攻練習です。DFもいないので単調になってしまいますが、それでもパスミスやシュートミスがありました。ノルマを達成するまでは絶対に終わらないと決めていたのでかなり時間がかかりましたが、中途半端に終わるよりはよかったと思います。

 明日は名北地区の学校と練習試合です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から練習 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事