練習試合 in 長久手高校

2013年04月15日 | 日記
 こんにちは。昨日は長久手高校にて練習試合を行いました。公式戦前ということもあり、課題を絞って試合に臨ませました。DFでは前へ出てしっかり当たる、抜かれた後のフォローは精度が上がって来ましたが、想定外の攻撃に対する対応に時間がかかっていることが気になりました。OFは焦りからの単発ロングが多い、サイド・ポストシュートの決定率が極めて低いことに不安が残りました。総体地区予選まで残り1週間を切りました。時間がない中、集中して練習できるのかが問われます。
 今回、練習試合を行ってくださった監督の先生にはこの場を借りて御礼申し上げます。また、今後もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 多治見高校 | トップ | 新入部員 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事