あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

簡単 ・・ じゃない

2013-08-22 23:59:42 | 日記
一見 何ともないような 花モチーフ ですけど・・・ よ~く見てみると・・すっごい細かい事やってます・・・ 見えますかって・・見えないかもしれませんねえ~ ・・・ つなぎのピコが小さいのは当然ですけど、飾りのピコの大きさ・・1mm なんですよね・・・という事は 糸は細い訳で、100番の糸なんです・・ たまには 細い糸もいいものです・・・もちろん これで出来上がりではありませんけど・・ こんなのだって、 簡単じゃないんですよ・・・・理由はいずれ 解りますけど・・・  それにしても・・なんて暑いんでしょ・・・夕方 やっと雨が降ったから 涼しくなると思ったら、余計 暑くなっちゃいましたね・・・・・

コメントを投稿