あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

日本ホビーショー ブースでの 特別講習会  「 おり姫 」

2021-03-22 14:39:37 | 日記
日本ホビーショーでは 私のブースでは 特別講習会を開催していますけど 今年の教材は 「 おり姫 」にしてみました。
凝りに凝った教材では過去に 「 難しすぎて作れない 」というお声も聞かれましたので今回は さほど難しい結び方ではありませんけど、楽しめるんじゃないでしょうか。開催期間中 私のブースでは この 「 おり姫 」 の 私が製作したスペシャルバージョンを 販売予定ですけど、もちろん数量限定で、なおかつ 同じ物はありません。ケース入りに仕上げようかと思っていますので、そのまま飾ることが出来るようにする予定ですけど、数量限定になってしまいます。ご覧になるのでしたら早めにお出でいただく事をお勧めします。
キットは 販売しようかと考えてはいますけど、羽衣の材料が 意に反して 手に入らず、東京で何店か回って 在庫買い占めしてきたくらいですから、後で材料探すのは大変かもしれません。

コメントを投稿