あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

日本ホビーショー ワークショップ  パート1

2021-03-22 14:10:58 | 日記
4月24日~29日に 東京ビッグサイト青海展示場で開催される ワークショップエリアでの 教材 「 幸せのピンキーリングです 」
今回は フリルステッチで結びますが シャトルを初めて手にした方でも 練習を兼ねながら作ることが出来るようにデザインしてみました。
ビーズとか入れれば可愛いかもしれませんが 入れないシンプルなほど、綺麗に仕上げるのがちょっとしたテクニックが必要なんですよね。
もちろん私のブースでも ご希望があればお教えしますが、基本的にはブースから見える場所にあるワークショップエリアでの 教材になります。
ワークショップエリアや予約制ですので、時間にゆとりをもって作れるかと思います。
ピンキーリングですけど、ネックレスのペンダントトップや サイズを変えればどの指にも合わせられますので、わたしだったらメンズ向きに 「ラッキー サムリング 」(親指用) ニでもしましょうかね。

コメントを投稿