あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

英国王立美術家協会

2021-04-25 07:36:33 | 日記
コロナウィルス完成予防として 非常事態宣言が発令された影響で、日本ホビーショー、京セラ美術館での展覧会も中止になってしまいました。
8月のロンドンでの展覧会は、開催予定です。京都の京セラ美術館での展覧会は ロンドンでの展示が終わった後の 秋ぐらいになりそうです。
上野での美術館の展覧会も急遽、美術館閉鎖により中止となってしまい、ちょっと気持ちが落ち込んでしまいましたけど、そんな矢先、昨日 「 英国王立美術家協会 の会員証明書 と 証明書カードが届きました。本来ならば 京セラ美術館での 展覧会開催記念レセプションで、平安神宮 迎賓館で 英国から来日している 英国美術家協会会長から 授与されるものだったんですけど、日本ホビーショーがあるので、欠席の返事を出しておいたところ、郵送されてきたものです。
なかなか 綺麗な証明書ですので、とりあえず、飾っておくことにしました。

コメントを投稿