あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

乙女心

2013-01-17 23:39:40 | 日記
「 何かないかなァ~ 」 と部屋の中を うろうろ・・・・ 何してるんだ? って、今日は ブログに何を書き込みましょうか・・・ って プーさん みたいに うろうろ しながら 考えるんです ・・・ タティングしながら では、制作に 指が動いていて、キーボードの キ―を打てませんから・・・ ( アッ・・・ プーさんみたいにって・・・ 体型の事じゃありませんから・・ 可愛さって事ですから・・・ 言わなくても 勘違いしないとは思いますけど、念の為・・・ ) どういう訳か、ほとんど毎日 更新していますで、何か書かないと 落ち着きません・・ ブログ病でしょうか・・・いやいや きっと書く事が好きなんでしょうねえ~ ・・・と ふと 箱を開けたら 画像にアップしたような物が出てきました・・・ まあ な~んて 未熟な作品でしょう・・・ いいんです、思い付くままの試作モチーフ ですから、・・・ ふ~ん こんな感じかァ~ って 作ってみただけものもですので、 箱の中にいろんなモチーフ が入ってます・・・ 別に なにする訳でも有りませんけど、考えるよりは やってみるタイプですので・・・ 「 石橋を叩いて渡る 」 タイプじゃ無くて、 きっと 「 石橋を跨いで 飛び越してから、なるほどね・・ 」 ってタイプかもしれません ・・ 取りあえず 作ってみてから 「 なるほどね、こんな感じかァ 」 ・・・ なんですよね・・・ でも この モチーフ ちょっと 心理テストの モチーフみたいですねえ~ ・・・ 何に見えますか? ・・・ 私は・・ ん~  「 乙女心 」 でしょうか・・ なぜって? ・・ 「 単純そうで 複雑でしょ・・・ 」 恋多き男じゃないと 言えませんねえ こんな歯の浮く様な事・・( 誰の事? )

コメントを投稿