あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ひとまず 完成

2010-07-12 23:11:43 | 日記
今日は 週始まりの月曜日だというのに、 頭がすっきりしなくて・・・・

昨日、忙しく 仕事してましたんで、仕事疲れか、夜中の食べた ミスタードーナッツのせいか ( 12時過ぎに 缶チュー飲みながら 三つも食べちゃったんですよね・・ 服が小さくなっていく訳です・・ )、 缶チューの飲み過ぎか・・・タティングのやり過ぎか・・・

いずれにせよ、一生懸命やり過ぎるのは 良く無いですね・・・ 今も、タティング終えて、ドーナッツ食べながら ブログ書いてるんですけどね・・・もちろん、仕事をひと段落させてからですけど・・・

何で こんなにドーナッツがあるんでしょう・・・二つ目を食べてますけど・・・ 気が付いたら、昨日、私の車の中にあったんです。

お店の人が 沢山、くれたんですよね・・・もちろん、私も、お礼にお金あげたんですけど・・・

それはそうと・・ ひとまず、モチーフが完成。 ・・・完成の お祝いに、缶チュー・・・   参ったなあ・・・ 喉ごしさわやか!  頭ガンガン! ・・ お腹いっぱいで苦しい・・( 2個は多かったかな・・ ) 

この モチーフを使って・・・・ って思ってるんですけど、昨日、偶然 出来ちゃったパターンつかって、新作の製作を始めちゃったんです。

作り始めた物、なかなか、良いと思うんですけど、・・かなりめんどくさいんですよね、作り方・・・
目数を 自分で作っているので、作りながら結び目の数を 決めているんですよね、

どんなものかって・・・・ 内緒、内緒、内緒の話は あのねのね・・・ 

ヒントは、今回は 「 黄色 」 です。今のところですけど・・・

この所、情熱の赤が多かったんで、・・・・テーマカラーを変えようかと・・・


コメントを投稿