あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

さくら

2020-02-03 23:33:56 | 日記
今日は、やけに風が強くて、冷たい風が吹いていましたけど、出先で 桜の花が咲いているのを見て、ちょっとびっくりしました。というよりも なんとなく、ほっとして嬉しい感じです。それがきっかけと言えば、そうかもしれませんが、またブログを再開しようかと、かk始めました。

ここしばらくの間、遠方の教室が多く、家にいる時間が少なくなりましたので、パソコンの前に座って ゆっくりブログを書いてる時間が取れませんし、インスタの方が手軽で、リアルタイムにアップできるので、インスタの方が多かったせいかもしれません。

でも考えてみれば、長い文章は ブログの方が書きやすいんですけど、画像を取り込む手段がめんどくさい 機械音痴の私ですので、その辺りの問題は おりおりなれていkましょうか。

画像は、昨年度の 日本ホビーショーのワークショップの 櫻、です。 もうすぐ 今年の 日本ホビーショーの出展者説明会もあり、今年の作品、製作中です・ ただ、どうなることやら・・・

コメントを投稿