日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

予定外な展開。

2017-02-26 21:28:24 | 日常
今年は自分のことに注力しようと思っていたのに今年も別件がいろいろとありそうです。

前にいけなかった山伏の修行場の話をしたらこの前滋賀に旅行に行った人が行きたいと言って、
歴史的なものを見るのが好きという話をしたら、歴史が好きな人が行きたいと言って
趣味で鉱石掘りをしている人に洞窟探検の話をしたら、あるのは知っていたけど場所を知らないから行きたいと言って、
さらに去年温泉に行ったメンバーで今年も行く話が出ていて、すでに結構忙しそうです。

特に山登り、旅行、洞窟探検に行けるのは僕的にもうれしいことです。

僕が思っていたより僕の趣味を共有できる人というのは多いのかもと思いましたが、
そもそも今までの職場でもアンテナは張っていたので、一つの職場で三つも満たせるというのはやはりこの職場が珍しいと思います。

今年はもうひとつやらなければいけないことがあるのですがこなしつつできるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿