日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

スーパーロボット大戦OG ムーンデュエラーズ その2。

2017-02-25 21:40:21 | ゲーム
ずっとやれていなかったムーンデュエラーズを久しぶりにプレイしました。
前回のセーブデータを見たら去年の七月になってました。

で今回は難易度高めというか命中率が低くて全然当たらないのでしばりなしでやってます。

現在19話まで進めてますがストーリーが進んでいる感じがしません、位置づけ的に外伝ではないみたいなので結構長いのかな。

なるべく新キャラを使っていくようにしてますがグランティードが使えなさ過ぎてつらいです、
P武器が気力120からで移動5で空も飛ばないメルアの精神が使いやすいのでいいですが戦闘に参加できておらず、いまだに撃墜数7という少なさ。

システムに特に変更はないみたいで第二次の時と変わらず出来てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿