日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ その26。

2016-04-10 15:46:32 | パズドラ
ランク340になりました。

最近はリュエルパ、サリアトールのスキル上げをしています。

思い返してみると上手いこと面白い段階で進んでいて、

リュエルパで変換の大事さをしり、サリアトールでスキルの初ターン立ちの大事さをしり、
スキル上げのための素材集めが楽しいです。

サリアトールを順調に育てて、いけるダンジョンがまた広がりスキル上げも出来るようになったわけですが、
地獄級に行くにはまだ足りません。

最近のフェスをスルーし貯めた魔法石は78個。

今月中旬に来るであろうゴッドフェスの裏フェス光に投入するはずが、
今裏フェス光が来てしまっていて困惑しております。

もしかしたら一日目にかかるかもしれないけど、ラインナップもわからないし、そもそもかからないかもしれない、
そうなったらまた一月半またないと行けない。

どうしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿