日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

相性。

2016-04-09 21:40:47 | 日常
久しぶりに職場の話。

今のところで働き始めて1年が過ぎ大分と職場での対人関係も確立されてきました。

それでどうしてもうまくいかない人というのは居て、
最初の頃から感じていたので何とかうまくしようと試みて来て、
それがうまく行って仲良くなった人もいましたが、
未だに壁を感じる人はもう無理かなと思えてきました。

僕の信条としては皆と仲良くなのですが、
それは僕のであってその人のではなく、そういう気がない人とは、
どうやったって相性が悪く距離を近づける事は出来ません。

業務的な話は普通にするので、悩むぐらいならそれだけの関係でもいいのかもしれません。

とりあえず人の名前を覚えない人は僕的にありえない人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿