日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

アニメ。

2016-09-21 19:04:25 | 感想
君の名はが素晴らしかったので久しぶりにアニメをがっつり見てます。

というわけでたまっていた作品から消化中。

とりあえずは甲鉄城のカバネリをやっとこさ見ました。

ものすごく期待していたからか思いのほかのつくりに肩透かしでした。

作画はいいのですが脚本が致命的に面白くない、1クールという縛りもありますがとにかく薄い。

作画とBGMはいいのに脚本が致命的といえばギルティクラウンですが、まさに同じスタッフ陣でした。

荒木監督は進撃の巨人で、大河内脚本は数々の名作を生み出してますが、なぜこの二人がそろうとこのクオリティになるのだろう
特に脚本の大河内さんの昨今は才能が枯渇したとしか思えないです。

というか面白い作品を作り出せるんだから名作とはいかずとも及第点のものを作れるんじゃないかと思うのですがそういうものでもないのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿