日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

予防線。

2017-08-12 18:11:21 | 日常
僕の画策むなしく男性2がご飯に誘ってくるという事態。
そんな話を持ち掛けてくるからまた僕の精神が乱れる。

あの人ともう一人がご飯を食べに行くらしくそれに便乗したからお前も来いという話だが、

いくわけがない。

何かやたらラインが送らて来ていたので、十中八九そのことだろうと思い放置していました、
そうしたら電話もかかってきたのでラインを見たら意味不明のスタンプが大量だったので、
なんやねんと返したらまた電話がかかってきてそういう話でした。

晴れてるなとか言い出すから花火をやる気なのかと思いましたが、
そもそも僕がもうやる気ないのでそうやなと返し、ご飯だけでも行くかと言われて、
メンバーを聞くとそういうことのだったので丁重にお断りしました。

なんでやねん、めんどくせーわ、二人で話せやなどなど言われましたが、
二人で話せないし、あの人とは会話が成り立たないので無理です。

先月の気持ちなら、少人数で食事からの花火で喜んでいたし、
よくよく考えるとそれは僕が花火の話を持ち出した時の理想的な環境になっている事に気づきましたが、もういいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿