日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

斧。

2018-03-22 13:20:05 | 日常
朝起きると台所でじぃちゃんが斧直してついでに木も割っておいたから積んどいてと言われました。

彼女が来てからじぃちゃんが斧直したから買わなくてよくなって、割った木積むことになったと話しご飯後、積みに行くと、
外に置いてあった割る予定の木がすべて割られていてじぃちゃんが作業スピードすげぇと、
彼女の薪割りがなれてきて調子に乗ってたから、キャリアを見せつけるためにやったんやなと二人で笑いながら運びました。

全て積み終わると半年分ぐらいになってじぃちゃんやっぱりすげえと話して、昼ご飯を作り夜勤時間になったので出勤しました。

前日彼女がしていたフロアの夜勤でコールが凄いと聞いていたですが、確かにすごい、ずっと鳴っていて中々通常業務が進まない。

しかもメンバー的に対応が粗めの人ばかりでそれがまた不穏をあおり、ここは動物園かなと思いながらやっていました。

彼女とラインをしながら研修の報告書を打ったりしながら夜勤業務をこなし仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿