日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

タイヤ。

2018-03-23 13:28:13 | 日常
深夜もコールは鳴り響き、利用者さんがベットから転落するし、
理由もなくコール鳴らしてくるしでドタバタな夜勤でした。

業務後、研修の書類を出すために少し残って彼女が出勤したので、彼女の鞄からアポロを貰って、
お腹減ったでアポロもらってくわと送り帰りました。

早朝出の彼女と会う予定なので6時間ぐらいしかなったのでそのまま起きて車用品店に行きました。

というのも彼女を見送るときにふと車のタイヤを見るとスリップラインが出まくっていてこれ完全にアウトのやつやでと話しをしていたのと、
車中泊用に詰め物を見に行くために待ち合わせしました。

彼女を待っている間に、ウトウトとして目が覚めると、彼女が店員とタイヤを見ていました。

それを後ろからそろーと近づきもうおるやんけと話しかけると、あれ偶然やなと彼女、
店員さんに旦那さんですかと聞かれたので即答でそうですと答えると、彼女が違いますと言って、店員さんも違いますねと乗っかりよる、
ノリのいい店員さんだ。

それからタイヤの見積もりを貰った後彼女と車中泊用の詰め物を探しました、行ったら寝とるから先にタイヤの話聞いてたと彼女。

いい詰め物がなかったので他にもお店を探しましたがなくて日が落ちてきたので今日は女を家に送りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿