日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

スーパーロボット大戦OG ダークプリズン その2。

2014-05-10 23:58:55 | ゲーム
二十一話までクリアしました。

今回はあまりキャラクターや機体が少なくレパートリーが少ないので、
機体とパイロットの組み合わせとかどのキャラが強いとかはないです。

機体も少ないので物足りないと思った機体の改造をして、
PPが貯まれば育成してという感じでやってます。

今回は時間的に余裕が無いので、育成と改造縛りはしてません、熟練度取るぐらいです。

難易度は短編だからか程々に難しく何度かやり直しをしてます、
簡単になり過ぎないように改造を抑えているのもあると思いますが。

後は隠し要素は攻略を見ながらやってます、これで時間的余裕が無いためなるべく効率的にいきたいためです。

とりあえず今の布陣は、シュウに弐式アルバーダ、ヨンにセレーナ、テリウスにモニカ、脱力要因サフィーネで組んでやってます。

アニメーションはかっこいいし、新キャラのBGMもかっこいいのですが、
短編なので機体にレパートリーが少ないのが物足り感じもあります。

今回は第三次OGのための先行投資も兼ねているのでこの資金で第三次OGのボリュームが増えるならいいかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿