日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

久しぶり。

2018-01-22 18:25:52 | 日常
朝起きると起きました、寝てましたと顔文字がついていましたが、やはりおかしな返し。

とりあえずおはようラインを送り向こうからもおはようと来て出勤。

今日はフロアが別ですが事前に調節して同じ時間帯での仕事です。

本当なら業務的に顔を合わせなかったのですが彼女の業務が変わっていて申し送りで少し顔は合わせました。
そのまま前半の業務をこなし今日も昼を抜いたため昼休憩に彼女と会うこともなく後半の業務へ。

昼を抜くというのが結構心配されるみたいで、昨日と今日と別々の人から彼女も昼来てなかったと聞かされ、
向こうも僕が食べに行っていない事を誰かから聞いているのだろうか、どういう心情なんだろうかと思いつつラインをすることなく放置。

何故なら申し送りの時に少し顔を見たときに無性にハグしたくなる衝動にかられ、
僕がこの二日間殆ど連絡を取らなかったのは単に会えばべたべた出来るし、今日は一晩一緒に居れるので、それまで自分で焦らしているだけという事に気づいたからです。

なので昼休憩もラインをすることなく後半戦へ。

今日で長く続いた業務と予定の連続が終わります、その最後に人数が足らずいつもより動かなければいけない業務がありましたが、
彼女に会える時刻が近づいてきて、激しい業務も何も食べていない事も苦になりません。

激しい業務をやりきって後少しになったので小休憩の時に、久しぶりにいつも通りのラインを送りました、
あとちょっとだと送り彼女からもうん、一旦家に帰るんといつも通りな返しになって、
ずっと我慢してたから早く会いたいと送り残りの業務をこなし退勤しました。

少し彼女のが早く退勤したっぽく帰りも顔を合わせませんでした。

これ彼女が付き合いたての時にやっていた、職場で顔を合わせないゲームをやっているのではと思えてきました。

それから今子どもとシャワーしたとこーと実況が来てまた待つ、このあたりもいつも通り。

一時間くらいしてから裏口を開ける音がしたので出迎えに行ってハグ。
とりあえず部屋にいれてくれーという彼女と一緒に部屋入りました。

それからお風呂に入り、前に作った肉じゃがとなっとうと豆腐を食べて雑談しながらごろごろ。

友達から電話がかかってきて話している間に彼女が寝て、
終わったら起きて、また別の友達からかかってきて寝てとして、
夜も更けてきたので明日のために僕も寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿