日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

テイルズオブゼスティリア:TOZ。

2013-12-12 21:27:52 | ゲーム
NEXT テイルズオブで二十周年記念作品が発表されました。

ハードはPS3で、もちろん3D。

キャラデザは、これまでテイルズシリーズに関わってきた、
藤島康介・いのまたむつみ・奥村大悟(エクシリア2・ラタトスクの騎士)・椎名憂(アプリ作品)でオールスターらしいです、
ということはレジェンディアと中澤一登は別勘定なのかな。

主人公の名前はスレイ、剣使い、CVは木村良平。

ヒロインの名前はアリーシャ、槍使い、CVは茅野愛衣。

声優は売れ筋のいいところを揃えたなぁという感じです、
どちらも好きな演技をするので好印象です。

フィールドは冒険心を刺激するというのテーマにしていて、
起伏や景色の変化などを重視して広大さを重視しているようです。

そしてテイルズの要、戦闘システムですが詳細発表はまだのようです。

映像を見た感じ、シームレスっぽいです。

現情報としては、

これまでのバトルシステムで好評だったものを採用して、
爽快感の有るバトルシステムに仕上がっているらしいです。

僕がやったなかでは、CCとFOFとバーストアーツが楽しかったので、
GプラスAプラスVが良いなぁと思います。

後、アニメはufotableです。

発売日や主題歌、他キャラの情報はまだのようです。

まだ情報が少ないので、判断できませんがPS4じゃなくて良かったと思います、
PS3なら面白そうだったときにやりやすいので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿