日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ディアブロ2 その7。

2013-12-11 23:07:26 | ゲーム
パラディンはAct1の穴とアンダリエルでトレハン中です。

今のところ攻略が楽になるようなアイテムは拾ってませんが、
ユニークのチャームを拾いました。

119%の追加ゴールド
売価を下げる 15%
30%マジックアイテム入手率上昇

と経費が軽くなるようなチャームです。

マジックアイテム入手率上昇はトレハンに必要なので持っておく事にしました。

Act2では経験値を上げる余裕が無かったですが、穴のお陰でレベル77になりました。

レベル70から入手経験値が下がっていくのでどんどんレベルが上がりにくくなっていきます、
スキルも1振ったぐらいでは実感して能力が向上するわけではないので、
あくまで良いアイテムを拾うことが重要です。

後は、オンラインでソーサレスを始めました。

パラディンが思いの外、単発殴りキャラになったので、
広範囲遠距離殲滅がしたくなりました。

オンラインは、ラダーというのがあって、ラダーキャラは特殊なイベントやアイテムがあるようです。

また半年ログインしないとレベルが1に戻る仕様がありアイテムはそのままなので久しぶりにやるときに1から始めれるようです。

ソーサレスは現在レベル14でアンダリエルを倒した所です。

友達と二人でやっていて友達がアサシンをやっているので、
僕が後ろで魔法を打ってアサシンが前衛で敵を食い止めるというチームプレイが出来ます。

既に最近敵が多すぎて陣形が保てずバラバラに戦い始めてますが。

とにかく前衛と後衛でバランスが良いと思うのでこれからが楽しみです。

ただお互いが専用装備が強いので、ほとんどの武器が無価値同然というのは誤算でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿