日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

最後までひどい会社。

2013-08-19 22:58:02 | 会社
四日前に本部の人に会社の備品を返したのですが、

今更になって備品が足りないと電話してきました。

僕自身渡す直前に確認したので確実に入っていたはずなので
会社側のミスでしかないのに、こっちには無いから僕にももう一度確認してほしいと言ってきた。

僕は手渡すときに確認せずに受けとったので、確認しなくていいのかなと思いましたが、
僕自身、直前に確認していたので大丈夫だろうと思っていました。

がこの顛末。

ダメな会社という理由で辞めたのに、まだ認識が甘かったと再認識しました。

そもそも大事な備品の確認を四日後にする時点で可笑しい。

しかも、僕の備品を入れて持って行った袋が小さかったから全部入っているのか疑問だったとか言ってくるし、
じゃあその場で確認すればいいのに。

それでいて、会社にないから僕が忘れたと思って、そっちで探そうともしない。

実際、僕の方には無いし、確実に会社側が無くしているのにこの責任はどこに行くんだろうか。

弁償しろと言われてもする気は無いですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿