日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ミュータントタートルズ シャドウズ。

2016-09-04 14:52:58 | 感想
タートルズの新作を見てきました。

吹き替えしかなかったので吹き替えで見ましたが、吹き替えだと世界観が薄っぺらく感じてダメです。

まぁコメディなら世界観とかないので問題なくタートルズはコメディよりだから問題ないのかもしれませんが、
僕的に芸人が声を当てていたのがいただけなかった特に関西弁。

ライフでもそうですが関西弁の棒読みが洋画と合わな過ぎて無理です。

吹き替えは度外視しても、展開的にも疑問なところとか無理やりなところが散見されて、
吹き替えしかないイコール年齢層は低めに設定されているという感じでした。

1で良かった亀というのを活かした戦い方や見せ方に特に新しい演出はなくまぁまぁな感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿