日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

青の祓魔師劇場版。

2013-01-20 20:36:42 | 感想
劇場版を見て来ました。

出来は作画の安定感と声優は良かったですが、脚本は過不足なしという感じ、
TV版とは監督脚本が違うのでそこら辺で差異が生まれたのかな。

今回は吉田玲子脚本ですが、此の人は人の心情や感情から出る仕草が現実的で良いとおもいますが、
少年誌的な心の葛藤とかは苦手のようです、まとまっていて見やすかったですがこれといって盛り上がった感もなかったです。

舞台がお祭り時期ということで、お祭りに出てくる神輿や山車のデザインが凄くこっていて画面が華やかで、
劇場版ということで作画も高水準で安定していましたが、バトルシーンがほぼないので活かせず終わってしまいました、
逆にアクションパートがないぶんの高水準だったのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿