日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

仕事 一日目。

2013-05-13 22:29:29 | 会社
今回の仕事は公的機関に準ずるので守秘義務というのがあって
あまり細かに感想を書くことができません。

今日は初日ということで、
所定のお店に立ち寄り表というのを配りました。

立ち寄り表とは別に自分たちでどのお店に行ったか書くのですが、
ちゃんとそのお店に行ったか照らし合わせるためだと思います。

結構時間に余裕があると思って仕事が始まったのですが、
意外に所定の場所を回っているとあまり余裕がありませんでした。

初めてで、ピンポイントにお店の位置がわからず、
パトロールがてらうろうろしていたというのもありますが。

しかし通勤時間が長く、自ずと拘束時間が長くなるのがネックです、
原付なので移動時間をどう有効活用したものか考えようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿