日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

カラオケ。

2015-07-18 23:54:47 | 日常
突如カラオケに行く事になりました。

メンバーは僕と遠山さんともう一人女性です。
最初は遠山さんが誘うんだから同じ分野なのかと思って聞いたら、
僕らとは違う穴の深い所にいると言う。

そんな一発目、

僕・カサブタ ガッシュのOP
遠山さん・ピーナッツ&ビターステップ 血界戦線のED
女性・YUIの曲

すると女性が、いきなりは無理ですーなんて言うもんだから、
僕の中で更にハードルが上がる中、二曲目。

僕・ホログラム 鋼の錬金術師のOP
遠山さん・ハローワールド 血界戦線のOP
女性・KAGUYA NEWSの曲

どうやらこれが本領らしい。
正直肩透かしでした、何故ならジャニーズファンならガチが身近に居るので。

その後、NEWSの曲を女性が歌い、
爽やかな曲だわー、うちらもそういうの歌わなあかんと言った所から、
真ゲッターのHEARTSやガオガイガーの勇者王誕生!を歌うという流れが続き、

片方では、日がまた登ることが奇跡と歌い、
片方では、ディバインドライバーと技名を叫ぶ。

カオスな空間でした。

後半、流石にそのノリもマンネリしてきたので普通の曲にシフト、
僕はアニソンですが遠山さんがバンプを歌い始めました。

前のカラオケの時のバンプが好きという話をしていたんですが、
その時歌っていたのが新しい曲だったので最近のだけかと思っていたら、
昔の曲もいけるみたいで、僕が触発されてバンプ歌い始めたら、
一緒に歌ってバンプでいくなら最初に言ってよ~なんて言われました。

最後数曲バンプ縛りで一緒に歌い、次回はバンプ縛りだな!と約束して終わりました。

しかし遠山さんとは感性が似ているとつくづく思います、
まさか一緒にバンプの曲を歌える人が居るとは。

これでアニメ大好きならいうこと無いんだけどなー。

明日もまたカラオケからの早勤なので早く寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿