日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

XperiaZ4 Tablet。

2015-07-17 21:01:09 | 日常
wifi版発売からひと月、ついにLTE版が発売されました。

たまたま休みが重なったので開店前に行ったら誰も待っていなくて肩透かしでした。

余裕で入店してタブレットを買いに来た事を伝え話をしました。

今使っているのはGALAXY Tabですが、それを解約するには本人じゃないといけないらしく、
所有者は母なので、一旦取置を頼んで帰りました。

しかし今日中に行けそうにないというのと、スマホを持っている僕が買った方が維持費が安いということで、
先に買うことにしました。

そして再入店して一時間半後、Z4Tabletを購入。

早速触ってみましたが、薄い、軽い、早い、全てが良い。

特にマップの反応速度とブラウザのサクサク度が快適です。

今日はいらないとアプリを消して、いるやつ入れて、
後はアニメ入れたり音楽入れたりして使用感を試してました。

使用感はZ3と変わらないかな、要は不満点なし最高という事です。

最終的に母が持つのですが、これはずっと待った甲斐がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿