日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

快晴。

2013-06-22 04:42:43 | 会社
結局の所誰も怒っていなかった。

経験者は自分の正当性を誇示するために他人が賛同しているということを誇張してい言う癖があり、
今回もそれが出ていただけでした。

それよりも、今回の事で図らずしも別の班どうしがペアになったことで、
お互いの情報交換と気分転換が出来て結果的に良かったようです。

真面目な方にも僕は悪くないと言ってもらえたし、
向こうの班の田村さんも悪い人じゃないし全然怒ってなかったらしい。

つまりは経験者の方だけが僕に責任を擦り付けるための自作自演だったわけで、
今回のことでこの人には絶対に少しの甘えも許さない断固拒否の姿勢で行くことにしました。

これで僕が容認できなかった大人は二人で、
一人はアリ屋時の主任、この人も論理的な話が出来なくて酷かったし今回も同じタイプ。

雨降って地固まる。

今の季節にぴったりの言葉だ。

僕の気持ちにも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿