日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部アニメ化。

2013-10-18 20:43:45 | 日常
公式

第三部アニメ化来ました、そして公式も。

2014年ということで4月ではないかと思います。

スタッフも公開され、キャラデザ以外は一期と一緒で、
キャラデザは一期でシーザーの戦死回などの原画を手がけた方です。

原画集でも監督からよく褒められていたし、荒木絵を上手にアニメにおこせていると思います、
イメージビジュアルもいい感じです。

第三部は昔にOVA、全13話で制作されていますが、
尺が足らないため相当カットと改変がされています。

一期でも、尺が足らないため、OPEDをカットしたりしてました、

三部は一部二部以上の話数なのでニクールにしてもスタンドバトルをカットしなければいけないと思います、
なので三クール欲しい所です。

三クールでも全てを入れるには尺が足らないかもしれませんが、大体入れれる筈。

声優はASBで良いですが、老ジョセフだけは変えて欲しいです、
確かに杉田さんは、おじいさん声を出せてますが、安心感が無いというか、
若者が老人で演技より、老人が演技の方が自然に聞けます。

三部からはスタンドバトルが始まり戦闘も派手になるので、
一期で上々の売上で格段に上がったであろう制作費でどんどん動かしていってもらいたい。

後、OVAでは三部で、ちょいちょいあるギャグシーンがカットされているので、
二期ではその辺りも大事にしてもらいたいです。

特に、旅が始まる前の、行くぞ!はないと始まらないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿