日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その26。

2013-10-19 19:12:50 | ゲーム
最近不調です。

50%ぐらいの勝率の人どころか同じぐらいの勝率の人にもボロ負けします。

今日だけで言うと、20戦1勝ぐらいでしょうか。

何故か明らかに僕より弱いだろう動きにも負ける。

攻撃が通らなくてコンボを使えず、当たっても基本コンボも安定してません。

基本コンボは100%出来て、60%ぐらいの人と良い勝負をして、70%ぐらいの人とも瀕死か一勝は出来ていた僕はどうした。

最近と言えば、強い人に勝つためには空中からのと下段からのコンボを練習していた。

空中からはジャンプの距離感がわからなくて、飛び越えてコンボ食らったり、

下段は小を連打し過ぎて小だけで終わったりしていた。

その他にもプッツンを使ったコンボの練習などを対人でやっていたのですが、
それがいけなかったのか、基本コンボが安定しなくなってました。

後、→が斜めに入る悪癖がまだ完全に治ってないのも。

基礎から応用に行くのが早かったのかな。

未だにワンパターンかイージービート勢に負けるし、
直ガが上手くいきません。

結構多用する人が多くて、直ガをされるとコンボを喰らうので相当痛手です、
しかし僕が時々直ガが成功してもガードされるのは何故なのか。

起き攻めに下段小を連打しても相手が飛んでそのまま中段からコンボを喰らうのに、
自分が飛ぼうとすると相手も小連打に当たるのは何故なのか。

多分最近相手の動きを分析出来るようになってきて、色々考える事が増えたので、
その中で自分の攻撃出来る隙、コンボの選択が安定しなくなってしまったのでしょう。

またトレーニングモードに篭って練習します。

それとヴァニラ・アイスの声優情報が発表されました、
ということは来週の木曜に来るのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿