日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

リンゴ。

2017-12-24 08:37:20 | 日常
今日は彼女が夜勤入りで僕が日勤なので会う事はないのですが、
僕が委員会の会議があって議事録を作らないといけないので彼女の方に作りに行くわと言っていました。

昼休憩に彼女に今日の職場の様子をラインをしましたが休憩に返ってこず小休憩に見たら返ってきていましたが、
奥様と話していたので見ることが出来ませんでした。

そのまま会議になり終わってから見ると、日中動いては寝てを繰り返していたとのと、今日は外食するの、りんご好き?と来ていました。

議事録を打つためにパソコンをとりにいくと別の人が使っていて空きそうにないため諦めて、
とりあえず彼女のフロアにいる、そやにちょっかいを出しに来た感じで行きました。

一通り皆にちょっかいを出した後、彼女がちょうど来たので、パソコン使えそうにないから帰るわと言うと、
ちょっと待ってと何かを取りに行ったのでついていくと、漫画ありがとーと大きめの声でカモフラージュして手作り料理っぽいのが入っている手提げ袋を渡しくれました。

その後帰って中を見ると、ご飯と野菜炒め、あとはリンゴでした。

夕飯ありがとーいただきますと送り、食べました。

野菜炒めは普通に野菜炒めで、リンゴが凄く甘かったのでリンゴ甘いなー何かしてあるんと送って完食しました。

彼女の休憩中に返信がきて、レンジで温めただけだよ、果物は温めるだけで甘くなるのですときて、前から彼女がこの食べ方を推奨していたので持ってきてくれたみたいです、
このまま潰すだけでジャムになりそうやねー、でもリンゴはシャクシャクしながら食べるのも好きと送ると、ぶーと来ました。

返信がなかったからどうしよか迷ったけど、とりあえず持ってきてよかったーと来て、彼女の業務の合間にラインをして彼女もこれから仮眠と来たので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿