日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ その9。

2016-01-19 23:41:03 | パズドラ
パズドラ 19日目、ランク100を越え103になりました。

ダンジョン周回は、ドロップアップのある所に潜った方が効率が良いというか精神的に良い。

ブラッドデーモンを作ったのでスキル成長につかうデーモン系をそっちに回し、
+と赤を赤ソニアに回し、他は売りに回す、これだけメリットがあれば欲しいモンスタードロップがなくても大丈夫。

リリス、エキドナはまだ固定で出るだけいいですが、バンパイアが本当にいけない、ドロップ以前にエンカウントしない。
もう70回ぐらい魔王の城を周ってますがエンカウント3回、ドロップ0回です。

最近はでない焦りを通り越して、適当にダンジョン行って、どのモンスターが最初にドロップするかなーなんて思いながらやってます。

そんな感じでやっていたら赤ソニのレベルが最大になりそうなので進化素材を集めるためにダンジョン攻略を進めました。

その1つにダブミスリットがあってこれが金曜ダンジョンか星空の神域で出ます、
金曜ダンジョンを待つ間、星空の神域に行くためにノーマルダンジョンを進めてました。

段々と敵が強くなって来て魔法石を5個ぐらい消費してなんとかかんとか星空の神域まで来ました。

そして一発目ダブミスリットは出ず、ボス手前のメテオボルケーノドラゴンでつみました。

全力全開でスキルを使えば倒せますが次にボスがいるので温存しないといけない状態で、
こちらは4コンボで体力を8分1減らせて、あちらは2ターン毎に即死ダメージを与えてくる。

これは金曜をまったほうが早そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿