日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

楽しかった!

2012-08-24 02:23:19 | 日常
飲み会終了ー。

飲み会といっても六人でピザと惣菜を囲んで、僕は酎ハイ1本を四時間ぐらいかけてちびちび飲んだだけですが。

しかし普段は高くて食べないピザも六人で割ると酒とか諸々合わせて二千円程になったので安くついたかな、それにおいしかった。

メンバーが普段遊ぶ奴二人、最近ディアブロの関連でよく話す奴一人、初対面一人、一年ぶりの奴一人で、
個別には合っていて中々一同に会すことはない珍しいメンバーでしたが、楽しくすごせました。

まぁ初対面の一人を除く四人は元々高校の頃よくつるんでいたメンバーだったのですが、卒業してから何故か細分化していた顔ぶれも集まれば昔の感じに戻れるのだなと思いました。

適当に話していたら4時間が経ち24時を過ぎていて、明日仕事のある人たちも居るので解散するかとなり、
友達の運転で別々に住んでいる僕達の送迎をしてもらい帰って来ました。

そいつ今日の5時起きで昨日も2時に寝ているという事ですが大丈夫だろうか、仕事がままなるのか心配だ。

やっぱり人としゃべるっていうのは良い事です、
旅から帰って来てから殆ど部屋に閉じこもって絵の練習をしているのであまり喋ったり話を聞いたりする機会がなかったので、
久しぶりに良く聞いて喋った気がします。

またこういう機会があると良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿