日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

オークスマストダイ2 クリア。

2016-05-19 23:10:59 | 日常
今日は休みということで1日オークスマストダイ2をしてました。

実に12時間ぐらい、こんなにゲームをしたのは久しぶりです。
途中食事休憩などは挟んでますが。

まぁでもそれぐらいにオークスマストダイ2は面白いかなと思います。

1500円なのですがそれぐらいには楽しめているかと思います。

ドクロ五個取得しつつ、ノーマルモードをクリアしたので、
大分と罠の種類が増えて、操作にもなれ、罠の設置にもなれて蹂躙できるようになりましたが、
それでも難しい所は難しくやりごたいがありました。

協力プレイの利点でもありますが、元々興味を持つ種類が違うからか示し合わせたわけでもなく別の種類の罠を強化していて、
それが功を奏してお互いの罠を設置しあって相互効果を生むというやり方でやってます。

僕がダメージ+お金取得アップの床を置き、そこにダメージと敵の固定時間が長いが高い罠を置くことで、
殲滅しつつお金を稼ぐというコンボが出来ます。

他にも足を遅くして罠のリキャストタイムを稼いだり面白かったです。
ただ召喚系がコンボを狙いづらく利点がいまいちつかめませんでした。

少しだけハードモードもをやりましたが、敵が強化されウェーブの待機時間も少なく、
更にやりごたえがあるようになってました、使わなかった罠もあるので他の組み合わせを考えるのも面白そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿