日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 143日目。

2016-05-20 23:23:11 | パズドラ
ランクが400を越え401になりました。

300を超えてからはランク上げを気にしてなかったので、
一月半かかっての100上げとなりました。

ここからは職場内でもガチパズドラーのランク帯になってくるので、
上がりやすい環境と言ってもパズル力をもっとつけないとと思います。

最近は5コンボ安定、列込だと3か4という感じですが、これから上に行くのは今までより大変そうです。

もうそろそろ親指操作を卒業したほうがいいのだろうか、でもこっちのがやりやすいですよね。
 
パーティーの方は、ダルシパが一応形になって既に全属性制限の降臨に出向いております。

ティフォン以外のハイパー化が終わって、後はティフォンの回復+99とスキル上げです。
スキル上げはそのうち新ダンジョンで契約龍が来ると思うのでそれを待って、回復もレーダーで貯まるの待ちです。

それでダルシパに操作感は、キラーがささるとめちゃくちゃ強い、それ以外では闇の数があればサリアトールより火力がでるが回復力は劣るという思った通りの特色になりました。

今のところ、主力をサリアトールから切り替えるには完成度が低いのでまだサリアトールを主に、気分転換か全属性必須の所に連れて行ってます。

でダルシパの一応の完成と見通しが立ったので次は緑パを育てようと思います。

緑パといっても前に使っていたリュエルパではなく、サリアトールの前に考えていた覚醒アルテミスパです。

覚醒アルテミスパと言っても、ウェイを積んだだけのスキル封印耐性も揃わないパーティーになる予定ですが、
何に使うかというと、土日ダンジョン用のお金貯めパです。

土日ダンジョンは三原色でひたすらに火力が出るパーティであればいいので、
僕の手持ちで揃えるなら緑のウェイになります。

というわけで、覚醒アルテミス、リュエル、覚醒パールヴァティ、覚醒スサノオ、転生エンシェントという構成にしようと思います。

特にバランスは考えていなくて手持ちでウェイ持ちがこいつらしかいないというだけですが、覚醒3に転生1と結構豪華なパーティになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿