日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

インフル。

2018-02-15 23:47:37 | 日常
今日は彼女が日勤なのでスキマ時間に朝だけ会いました。

彼女が作ったチーズケーキを朝食べようと話していたのですが、
おはようチーズケーキ食べたくないと来たので持っていくのを辞めました。

待ち合わせ場所に向かい待っていると彼女が来て今日は一段と冷えるので車の中で少し雑談、
30分ちょっとで今日は業務がえらそうだから余裕を持っていきたいというので見送りました。

家に帰ってきた僕は夜勤の為に仮眠をとろうかと思っていたのですが寝れないのでそのまま布団に横になりました。

彼女の休憩時間に現場の様子が送られてきてやはり悲惨みたいです。

それから僕の出勤時間になっていくと彼女が疲れ切っている様子。

他の人にはわかりづらくたぶんいつも通りだと思っていると思いますが、
彼女が無理をしている時の明るさと笑顔なのでやはり今日は大変だったんだろうなと思いました。

そして僕も初めてのインフル対応でえらかったです。

インフル対応の流れがわからずとにかく動いて、みんなが手探りでやっている感じで連携がとれず動きに無駄が多い。

彼女が時間通りに帰ったのに寂しさを感じつつ休憩時間にも彼女からのラインはなく、
相方がそやで、家で作ったチーズケーキと煮卵を食べてもらって適当に雑談していたので気は紛れましたが、
そのまま業務をして時間が少し開いた時には彼女が寝る時間になっていましたが少しラインを送りました。

やはり返ってくることはなく、インフル対応込みで業務をやっていると、
忙しいという事はないのですが段取りがわからないので時間がかかりひと段落ついた時には日付を跨いでいました。

それからまた彼女にラインを送り仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿